小さな会社だから出来ること。

スリリングは小さい会社なんですけど、

いろいろなチャレンジもしている会社です。手前味噌ですが(笑)。

例えば、アートラインのHARUKANAやASOSAKIの時には

NEGATIVEポイントとしてこんな人には合わないかも?

っていうことをお知らせしてました。

↑こんな感じで。(カタログやホームページで)

で、これからのスポーツラインは、こんな人に合う!を

目で見てわかるように伝えていこうと思ってます。

それが、前にもご説明したこれです。↓

やっぱりメーカーとしては自分に合ったシャフトを

お使いいただきたいのです。

お金、かかりますもんね。

ついつい私たちは

「毎日違うスイングだからなぁ」

と思いがちですが、

でも実は、その傾向はそうそう変わらないと

データーから読み取ることが出来るようになったそうです。

写真のようにコックがほどけてしまう人が

必ずしもGEARCHANGE-ギアチェン-がいいとは限りません。

でも、試していただいていい結果になったなら、

その傾向は、ずーと続くんですから

自分を少しわかったような気になりますよね。

そうであって欲しいと自分も置き換えて思ってます。

では。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です