スタッフからの感謝の言葉➀

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回から3回に分けてスリリング5年目に向けてお客様への

感謝の言葉をお伝えしたいと思います。

普段はなかなかお伝え出来ない気持ちを

つたない文章と汚い文字ではありますが、

載せていきたいとおもいます。

先ずは、僭越ながらわたくしから。

こんにちは。代表の植木です。

スリリングもようやく4年が過ぎ、5年目に突入いたしました。

この間、多くのお客様にスリリングのシャフトをお使いいただきました。

もちろん全員にご満足いただけたとは思ってはいませんが、

「飛んだよ」とか「デザインいいね!」とか「ゴルフが楽しくなった」とかの

声を頂くと、本当にうれしく思います。

長年、ゴルフ業界に携わってまいりましたので、

ひとりでも多くのゴルファーに喜んでいただけるのが何よりの幸せです。

これからも、“こんな方に使って欲しい!”という

お使いいただきたいゴルファーを設定したシャフトを

提案させて頂きたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願います‼

最後になりましたが、全世界のゴルファーと

医療従事者の皆様に幸あれとお祈り致します。

“スタッフからの感謝の言葉➀” への2件の返信

  1. いつもお世話になっております。
    代表を始めすべてのスタッフの方にいつも大変良くして頂いて感謝しております。
    これからも微力ではありますが、ゴルファーのお役に立てるように、当店舗スタッフ一同も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
    この先のスリリング様の新しい挑戦に少しでもお役に立てれば光栄です。
    最後に御社のスタッフの方の健康をお祈りしております。

    1. Only-1 金田様
      いつもご贔屓いただきアありがとうございます!
      少しでもゴルファーの皆様のお役に立てるよう頑張りますので
      引き続きのご愛顧よろしくお願いします❢
      返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です