BSフジとギアチェンが合うはずの人のスイングとh

「激芯ゴルフ」という番組がBSフジさんで

土曜日22:00~放映されているのですがご覧になってらっしゃる方

いらっしゃいますかね?

女子プロになるべくスターレットたちが奮闘する番組なんですけど

当社のフィッター浅谷が協力させていただきました。

お役に立てればいいんですけど・・・。

(見逃した方は⇩こちらから)

激芯ゴルフ ~93期生への道~|BSフジ (bsfuji.tv)  

で、やはり自分に合ったクラブを使うのは

プロでもアマチュアでも同じこと。

と言う訳でGEARCHANGE-ギアチェンーはどんなタイプの方に

お試しいただきたいかをここんとこお伝えしていますが、

以前、こんな風にコックがほどけちゃう方是非に!という

前方から見たイラストをアップしましたが

(⇩それがこれです。)

後ろから撮影するとどんな感じかというと

こんな感じです。

グリップの位置が身体から離れちゃってる方に

お試しいただきたいのです。

コックがほどけてインパクトを迎えると、

後方から見ても身体からグリップが離れてしまいます。

本人のスイングタイプですから、あながちNGというわけでは

ないんですが、GEARCHANGE-ギアチェンで

シャフトの加速感を体感できるはずです。

練習場で、動画やら写真をパシャリとして

参考にしてみてください。

では。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です