旅するシャフトたちと2年目。

皆様は、お盆休みでしたか?

暑さのお見舞い申し上げます!
有名文具店の試し書きようの筆ペンにて(笑)

暑かったり大雨が降ったり大変です。

それはそうとブログの更新ままならず。

忙しいわけではなく、ただ単に怠け者なんですねw

怠け者にもお盆休みはあるもので、

そこで1日だけ、HARUKANAとAOSAKIを連れて

都内を旅してきました。

東京のど真ん中、有名な交差点の上からのHARUKANAとAOSAKI

多少の恥ずかしさはあるのものw

ゴルフ場以外でも意外と映えるでしょ、デザイン。

ゴルファーの道しるべになれるよう頑張ります!僕!

ゴルフをする人にもしない人にも

「いいデザインだね~!」って言われる

デザインのシャフトを作りたい!と

起業してはや1年。

多くの皆様の力を借りて2年目に突入です!

3人で始めたこの会社。
Threering=スリ-リングの言葉の由来となってる
3人の輪を緩めることなく(笑)。

 

「さぁこれからドンドン攻めていこう!」とまではいかないまでも

一歩一歩、ゴルフの楽しさや性能だけじゃないGEARの面白さなどなどを

たっくさーーーーーーーん伝えていけるよう頑張りますので

引き続きよろしくお願いします!

 

今日もまたまた、皆様にお役に立てる内容のブログにならずにすいません。

(上や下の、シャレの写真だけでもお楽しみください)。

いよいよ歌舞伎にも出演か!
*アオサキがどこかに隠れています!

今日もご覧いただき感謝です。

では、残りの夏、楽しんでいきましょう!

お酒は二十歳になってからですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です