ワールドカップと色について

始まりました!
4年に一度の祭典、「ロシアワールドカップ」。
どこが優勝するでしょうかね?
JAPANはどこまで頑張れるでしょうか!
頑張ってほしいですよね!

ん? !
おいおい!ゴルフ関係のブログなら全米オープンだろ!ッて?

そこを比べちゃいけません!
楽しみは比べるものではなく、ただただ受け入れるだけでいいのですw

で、今回のロシア大会の何がいいかっていうと
”ジュール・リメ・トロフィー”をあしらった大会シンボル。
とても華やかで独創的なのでチェックしてみてください!

素敵ですよ。

そうそう、華やかで独創的と言えば、AOSAKI に
いろいろなカラーのグリップを装着してみました。
ご協力いただきましたPerfect GRIPさま、ありがとうございます。

写真が下手なので、上手く伝わらないかも知れませんが、

グリップを変えるだけでもイメージが変わるものです。

まさにカラーの祭典「ワールドカップ」や!w

AOSAKIは自分の好きなカラーグリップと組み合わせで

独創的で華やかに変化します!

いろんな色のグリップに合わせることのできるAOSAKI。

どんどん比べて楽しんでください!

え?さっきと言っていることが違うって?

カラーが特徴のAOSAKIだけにいろいろあるんです!

(↑失礼しました!)

とにかく!

サッカーにゴルフに、楽しい週末の始まります!

すてきな週末になりますように。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です