今年も一年お世話になりました!

早いもんです、今年も終わりですね。

1年というスパンは、どうにもこうにも区切りがいいもんです。

とうの昔は、大みそかにつけの支払いをしてたって言うんですから

のんびりしてたし、本当の区切りだったんですね。

そんなこんなでスリリングも12月29日から1月5日まで

年末年始休暇を頂きます。

区切りといえば、スリリングのフラッグシップモデル

『Harukakanata e-ハルカナ-』ですが、以前にも

お話ししたようにデザインの変更を行います。

発売自体はまだですが、年末ということで

デザインのお披露目をしたいと思います!

(ドンドンドン🥁 パフパフパフ🎺)

コチラです!

インスパイアはあの巨匠です!

(版権がうるさそーですが・・・💦)

(しかも、お取引先様にもご案内してません💦 )

(勇み足すいません!(笑))

ハルカナは、スリリングのフラッグシップのシャフトです。

性能はそのままで、よりアーティスティックに生まれ変わります。

好きなデザインの方が飛ぶ気がする。

このコンセプトは、2022年も変わることはありません!

ではでは、ゴルファーのみなさま

どうぞよいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です