勇気をもらえるパラリンピック

いつもご覧いただきありがとうございます。

過日、ステキな綺麗な虹が出ていたので

家から思わずパチリと。

虹は、気持ちが晴れやかになりますね。

気持ちが動くと言えば、パラリンピックですね!

コロナ禍の中、開催の賛否や観戦のあり方等々、

いろいろな意見も有ろうかと思いますが、

パラアスリートたちのパフォーマンスを観ると

心は動きます。

様々なレギュレーションの中での戦いは

多様性を考える意味でもいい機会だと思っています。

時代がそうさせるのか、自分が少しづつ変わっているのか

今回のパラリンピックは、今までとは異なる視点で

観れていることが、とても幸せです。

「真剣勝負に、障害の有無はない」というパラアスリートの

言葉も響きます。

レベルは違いますが、スリリングもシャフトの多様性を

標榜し起業しました(笑)

「好きなデザインの方が飛ぶ気がする」というメインテーマがそれです。

デザインで飛ぶわけねえだろ!という声のいただきながら

上市した第一弾モデルがHarukakanata e-ハルカナ-です。

現在、そのハルカナをリニューアルしようと検討中です。

もう少しで、皆様にデザインの多様性おみせできると思います!

お楽しみに。

では、今週もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です