無題…(お見舞い)

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日来の豪雨、被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ予断の許さない時が流れます。

くれぐれもご自愛ください。

過日、憧れのコースでラウンドしてきました。

そこは風が強く手ごわいコース…のはずが

穏やかでただただ暑くイメージしていた雰囲気とは少し異なりました。

自然っていうのは、人の思う通りにはならないもんだなぁ~と

感じました。(スコアは、手ごわかったですが(笑))

雨の日も晴れの日も、風も雪も、いつもゴルフはそこにある。

なんだか夏の雨に日に、少しSentimentalになる気持ちです。

皆様の夏休みはいつですか?

「今日まで休み!」の人も

「夏休み返上!」という人も

「これからゆっくりする!」という人も

今週も頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です