試打会でGC-quadを!

今日もご覧いただきありがとうございます!

いよいよ東京オリンピックが始まります!

様々な思いが駆け巡るかつてないオリンピック。

アスリートの皆さんには、その声は気にせずにご自身の

最高のperformanceを!

私たちモノつくりをしている者にとって、少し大げさかもしれませんが

”プレーヤーの皆様の最高のperformanceのお手伝い”という気持ちは

会社の大きさや売り上げの規模によらず誰もが思っていることだと思います。

大層な話になりましたが、試打会でもそれは同じこと。

最高の1打を生み出せるシャフトに出会ってほしいからこそ、

試していただいて”お!コレ行けそう!”って思っていただきたい!

そのためにスリリングの試打会ではGC-quadを持参しての

試打会を開催しています。

打ちやすさやフィーリングはもちろん、ご自分のクラブとの比較や

目視だけではないデータから垣間見える数字の力も

performanceに影響するのではないかと思っています。

ですから、データがあまり良くない時には

「残念ですが、あまりいい結果ではないようです」と

お伝えすることもあります。

データ見に来るだけでも構いません。

ぜひぜひ、スリリングの試打会に参加してみてください!

コロナ禍の中、数は少ないんですがちょこちょこ頑張ってやりますので。

暑い日が続きます!

くれぐれも水分補給をお忘れなく!

ステキな休日と素晴らしいオリンピックを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です