試打会のお話し➀

いつもご覧いただき誠にありがとございます。

この度の豪雨にて被害にあわれたみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

梅雨の末期は、ここ数年、こうした大雨が当たり前になってしまいました。

生活様式もそうですが、”今まで”という言葉自体を

考え直さなきゃいけないのかもしれませんね。

私も先日、関西方面の営業で東名高速が通行止めになり、

中央道経由で向かいました。

その帰り、キング・オブ・神社の伊勢神宮に参拝してきました。

さて今回の関西出張の大きな目的は試打会です。

ということで試打会のお話を少し。

試打会は、私たち小さいメーカーの立場から言うと2つの目的があります。

ひとつは、製品の良さを知ってもらうこと。

もうひとつは、そもそもですが、その存在を知ってもらうことです。

ですので、とにかく多くの人に試打してもらいたいと考えています。

でも逆にお客様の立場からすると、

「えー買うつもりないからなぁ」とか

「あまり上手じゃないから恥ずかしいよぉー」とか

「あまり興味ないから…」なんて思いますよね。

だからこそ、私たちもいろいろ考えて試打会開催してます。

こんな試打会してます!なんて話を次回はしてみたいと思います。

ご覧になっている方で、こんな試打会して欲しい!なんてことありましたら

是非、お教えください!

では今週も頑張りましょう!

“試打会のお話し➀” への3件の返信

  1. 宮城県に来ませんか?
    先日ゴルフ場でラウンド前の練習をしてたら
    たまたま地クラブの試打どうですか?
    と声をかけられ、初めて地クラブを打ちました。
    ほとんど知識も無くフィッターさんに勧められるままこんな球が打ちたい、こんな球は出ないで欲しいと話しながら打たせて頂いた3本目!
    理想の弾道と今まで以上の飛距離、そして今まで感じた事のないシャフトの走り感を体験させていただきました。
    人生初のヘッドスピード 50も出ました。
    自分は全然振って無いのに勝手にシャフトが走る!
    そのシャフトがAOSAKIでした。
    正直聞いた事も見たことも無いシャフトとヘッドでしたが今回の出会いは衝撃的でした。
    あまりの衝撃と好感触が忘れられず試打会をしていたショップさんに先日伺いまた色々と打たせて頂きましたがやはりジャンバティストのヘッドにAOSAKIの55gS+の組合せが1番良かったです。
    ゴルフを始めて7年しか経ってませんが今まで手にしたシャフトは6本全て4大メーカーのものでそのうち5本はクラブメーカーのフィッターさんに選んでもらったものですが、正直しっくり来ないまま使用してました。
    しかし今回は初めて心底しっくりくるシャフトに出会った気がします。もっと早く出会いたかった・・・と思いましたが私は今回出会う事が出来ました。
    もっと出会うきっかけが多ければ、打つ機会が有れば、本当に良いものは皆んなわかるはずです!
    なんか興奮して長文になってしまいましたが是非もっと試打出来る、出会える場が増えればとつくづく思ってしまったので書いてしまいました。
    宮城県は東北高校、東北福祉大とゴルフの名門がある割にはまだまだゴルフ熱が低いのではないか?
    と勝手に思っているのでもっとショップや試打会が増えて盛り上がって欲しいと思います。

    1. シモナカ様
      大変お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
      とても嬉しいコメントありがとうございます!
      宮城県での試打会、機会があれば開催してみたいと思います。
      宮城にはスリリングの契約ショップ様も何店舗かありますので
      ショップ様と相談の上、必ず開催いたします!
      引き続きAOSAKIはじめ須璃々具をよろしくお願いします!

シナモカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です