パターもドキドキ

いつもご覧いただきありがとうございます!

オリンピックまであとひと月程度ですね。

2019年に放映された大河ドラマ「いだてん」でもストーリーとして

語られていましたが、日本で開催されるオリンピック。

いろいろスムーズには開催されないもんですね💦

バイヤスがかかった表現になってしまうのも知れませんが、

日本には何かがあるとしか思えないですっ、よね!

実は(そんなに大層なことではありませんがw)、わたくし、

チケット当たってまして無観客、有観客、少しドキドキして待ってます(笑)

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

さて、ドキドキと言えばティーショットやバーディーパットの時、

未だにドキドキしちゃうんです、っていう人に会いました。

「あー、この人、ゴルフ好きなんだなぁ~」って思った次第なんですが、

以前もご紹介した通り、スリリングの事務所のある

『越谷ゴルフリンクス』練習場には

パッティング専用Fittingルームがあるんです。

フィッターは各種メディアでも活躍中のこの方です⇩

コチラもなかなか予約が取れないかも知れませんが、

最先端のツールを用いてのFittingは、かなりのものです!

例えば、CAPTO。パッティング解析器です。

ストローク中の、ライ角変化、ロフト変化、フェースローテーション等々が

可視化できて、ミスの原因を探ることが出来ます。

「ちょっとパター苦手なの💦」なんて人は機会があれば是非是非!

ということで何かとお世話になってるんでご紹介かたがた。

さて今週は月末。あわただしい日が続きますが、

皆さん!今週も頑張っていきましょう!

どうぞご自愛をお続けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です