まだ先の新シャフトのお話を少し…

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週の土曜日、付き添いで大規模接種センターへ行ってきました。

予約は12:00ジャスト!

会場に到着したのは11:15でしたが、あれよあれよの

段取りのよさで、接種し会場を出たのが11:50でした。

接種者曰く、自衛隊の方々の本当に手際のよい、

整然とした、かつ丁寧な誘導でストレスなく

コロナワクチン接種が完了したそうです。

1日でも早くコロナが終息することを願ってます!

って言い続けて早1年。

どれだけ我慢すればいいんですかね~💦

皆さんは終息したら何したいですか?

旅行?それともパーティ?友達とお買い物?

私は韓国行ってホルモン食べたいです(笑)

ただその前にやらなきゃいけないことが新製品の開発です。

前にもチラッとお話ししたかと思うんですけど、

スポーツラインの第2弾を開発中です。

テストシャフトの評価がまずまずでしたので、

これらさらにBrushupしていきます。

テーマは『腕を使いがちなあなたへ!』なんです。

発表はまだまだ先になりそうですが、楽しみにお待ちください!

そのころにはコロナも終息してるんじゃないかと。

では今週も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です