ショップ選びは、シャフト選びより大切!

今日もご覧いただきありがとうございます!

いまさらながら、大谷翔平選手すごいですね!

二刀流はもとより、足は速いは、感じはいいは、ルックスもいいはで

天は二物を与えずって、誰が言ったんでしょうね~(笑)

私みたいな凡人には想像のつかない世界だからこそ

こんなに人を引き付けるんでしょうね!

ゴルフギアも同じこと、言えますかね。

二物が無いからこそ、少しでも自分を補う、自分に合うギアを探していく。

👆ギア選びは、霧の中(笑)

ま、二物ある人にはわからない楽しみがそこにはあったりして。

で、そこで、大切なのがショップ選びですよね。

信頼できるクラフトマンに出会うことは、

自分に合うクラブを選ぶ一番の近道です。

👆(例)宮城・T-LABOさんw

世の中、絶対はありませんが、

このことは、かなり絶対に近いんじゃないかと思います!

スリリングのホームページでは、全店ではありませんが

ショップリストはもちろん、紹介記事も

Facebook内の記事としてご覧いただけます。

👆写真と文章でご紹介。福岡・オキコバランスさんの記事です。

私たちが、訪れてヒアリングした内容と印象を書き綴ってます。

もし、お近くにショップさんあれば覗いてみてください!

参考にしていただければ、幸いです!

ではでは、今週も皆さん頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です