こんなプレーヤーに使ってほしい!

1週間の始まりがゴルフだといいですよね!

1週間全部ゴルフでもいいんですけど(笑)

さて、今回はスリリングのカタログについてです。

スリリングのカタログには少しだけこだわりが、あります。

アートラインについては、ネガティブポイントとして

“こんなスイングのプレーヤーには注意が必要”的な

表現をさせていただいています。

👆詳しくはホームページで!

また、スポーツライン(まだギアチェンしかありませんが)は、

“こんなプレーヤーにお使いいただきたい”という風に表現しています。

👆ギアチェンのこんな人に使ってほしい例

なぜなら、シャフトは必ずしも新しいシャフトが

その人に合うとは限らないと考えているからです。

自分に合ったシャフトを使って楽しいゴルフしてもらいたいですもんね。

そう言う思いは、カタログや公式ホームページで

それを伝えるしかありません。

GEARですから、

性能がもちろんではありますが、

そんな姿勢みたいなものが垣間見えるのも

オウンドメディアかも知れませんね。(偉そー(笑))

ちなみにスリリングのオウンドメディアは…

スリリングのホームページはこちら

FACEBOOKファンページはこちら

Instagramはここ

ということで!

今週もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です