ブランドストーリー③

アイデンティティ≒自分を主張しよう!

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週、日本ゴルフ用品協会主催の『ジャパンゴルフフェア2021』が

開催されました。

毎年60,000万人規模で開催されるこの展示会も、

今年は規模を縮小し、万全のコロナ対策の中での開催でした。

オフライン、オンライン、2ラインでの開催でしたが、

それぞれに工夫が施され新しい形の展示会になったようです。

来年こそは皆さんもこぞって参加してみてください!

ッてことで、帰りに横浜・中華街に寄ってきました(笑)

👆ヤング(古!)中心に相当な賑わいでした💦

さて私たちの起業時のメッセージのもうひとつ

『プレーヤのアイデンティティになる』ですが、

これはデザインともつながる話ですが、

👆こんなデザインも考えていました。

ギアでも自分を主張しちゃいましょう!ッテことなのです。

そのひとつにスリリングがなれればという話なんです。

例えば、ウェア。

みなさん、好みのウエアブランドありますよね?

ゴルフウェアでもタウンウェアでも。

おそらく、デザインやら機能性やらで選ぶんだと思いますが、

中には、このブランドの姿勢や考え方、

visionが好きでだから応援している、

なんてことありますでしょ? ウェアに限らず。

そんな想いをギアでもしていただきたい。

いや、そうなりたい、

そういう想いの現われがこのメッセージに込められてます。

その日、スタートホール、ティーイングエリアに立った時、

ギアに想いを馳せ、

『さぁ、相棒(=ギア)行くよ!」なんて言うラウンドができれば

サイコーじゃないですか?

👆自分の分身がスリリングのシャフトだったら…

大そうな話なので、実現までには相当な時間と労力が必要だと思いますが、

日々そのことを思いながらシャフトやFittingとにらめっこしています。

「好きなデザインの方が飛ぶ気がする」

「お客様のアイデンティティになる」。

この2つが、自分自身たちへ、そしてお客様への

メッセージとして常に念頭に活動してきました。

そして3年を迎え、新たなメッセージを加えました。

次回はそのあたりをお話ししたいと思います。

今日もありがとうございました!

明日頑張れば、また週末です。

もう一日、気張りましょう!

明日もいい日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です