スマホを利用してください!

緊急事態宣言、発出されました。

一人ひとりが十分に気を付けて、この難局

乗り切っていきましょう!

人類がウィルスに負けたことは今まで一度もありませんもん!

世界は必ずいい方向に向かってるって本に書いてありました。

で、(不謹慎ながら)ゴルフの腕前もいい方向にということで

GEARCHANGE-ギアチェンの特徴を数回にわたって

ご紹介しています。

PexelsによるPixabayからの画像

昨日は、

「コックがほどけてるかどうかわかンねぇ~」で

終わりました。

コックがほどけてる人に是非、GEARCHANGE-ギアチェンを!

って言ってるんだから

どんな人がコックがほどけているかをお知らせしないと

不親切極まりないって話ですよね。

そこで登場するのがタイトルにもあるスマホです。

今や全国民の70%近くが持っていると言われるスマホ。

その文明の利器(古っ)を利用しない手はありません。

そうなんですカメラ機能を使って、ご自分のスイングを撮影して

みてください。

で、で、で、

ズバリ!

身体から離れている時点で、シャフトが寝てしまっている人は

ほどけてしまってると考えてください。

その人のスイングですので、スリリングのカリスマフィッターは

「いい悪いじゃありません。そのようなタイプの人には

GEARCHANGE-ギアチェンみたいなシャフトが合うはずということなんです」

と申しております。

ぜひ、一度お試しを!

近々に、試打シャフト設置契約ショップご紹介できると思います。

では。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です