久しぶり…というか(汗)

お元気ですか?とお聞きするのもはばかれるくらいの、ご無沙汰です。

で、時を戻そう!

ということで、またブログ再開したいと思います。

何故今のタイミングかというと、そうなんです!

新製品『GEARCHANGE-ギアチェン-』が発売されるのです。

『GEARCHANGE-ギアチェンー』はスリリングのシャフト第4弾であり

”スポーツライン”として初めてのモデルになります。

今までは「好きなデザインの方が飛ぶ気がする」を命題に

ハルカナやアオサキを展開していましたが、

もちろんデザインは重視しているんですが

今回のギアチェンからはもっと性能面をお知らせすることで

ゴルファーの皆様の課題解決のお手伝いをしていきたい!

と言う訳でのブログ再開なのです。

次回からは、そのへんのところを少しづつupしていこうと

思いますので、是非。お付き合いください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です