ゴルフとおしゃれと美術館

肌寒いじゃないですか!

汗ばむほどのGWから一転、

「その恰好、真冬じゃないか」と指摘されるくらい

寒いです。

皆さんはGW明けの週の半ば、いかがおすごしですか?

そういえばGWに「アオサキ」を連れて展覧会に行ってきましたw

新国立美術館で開催されていた「ビュールレコレクション」という

展覧会です。

写真撮るもの勇気がいりますw

絵画史上、最強の美少女がいるということで脚を運んだのですが、

とっても美しい絵でした。

ところで美とおしゃれは同じ意味合いだと思いますが

おしゃれなレディスゴルフ誌

『Regina-レジーナ』2018SUMMER号にも

「アオサキ」は出没していました。

プレ-おしゃれも私がナンバーワン!がキャッチフレーズ

こういう素敵な雑誌に掲載いただくとモチベーションが上がります。

美しいものは心を豊かにしてくれます。

ゴルフも、いかに心豊かに人生を過ごすか、の

一翼を担うものなのではないでしょうか。

競技も、レジャーも最後はそこですよね。

新しいクラブ、新しいシャフト、初めて使うボール、

初めてのコース、旧知の友達とのラウンド、

コンペで初めてラウンドする方々との語らい。

そうゴルフに関するすべてが、心を豊かにしてくれるアイテムになる。

それこそがゴルフの多様性。

そう思って次のラウンドまで、ニコニコしながら

仕事しますw

 

では寒暖の差が激しい昨今、

皆さま、ご自愛。ご自愛。

次のラウンドまで万全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です