え?へ? 名前もデザイン。

夏日!

このブログでもつい少し前まで

”早く暖かくな~れ!”なんて言っていましたが

月日の経つのは早いもんですね。

皆さん、金曜日の午後いかがお過ごしですか?

ッて、仕事してますよね多くの人はw

年取ると、時間が過ぎるの早くありませんか?

子供の時のそれと違うのは、どうやら刺激がないからだそうです。

淡々と過ぎていくから時間の意識が薄い、

刺激がないからワクワクしない。

だからアッという間に時が過ぎていくんだそうです。

時の流れはアオサキで。

いつまでもワクワクしなきゃダメですね。

ワクワクと言えば、スリリングのシャフトの名前も

そんなワクワクしてほいいからこそのネーミングです。

ゴルファーが求める最大のことは飛距離UP!

その飛距離を言葉にしたのが

「遥か彼方へーHARUKAKANATA e」。

どこまでも遠くへ!

「青空の先に-AOZORANO SAKI NI」。

あの空の向こうまで!

遥か彼方の、青空の先、までボールよ、飛んでくれ!

そうなんです、名前だってデザインだと思うわけです。

好きなデザイン(名前)の方が飛ぶ気がするんです。

HARUKAKANATA eも本当の日本語表記なら”へ”=heなんですが

そこがちょっとしたこだわりというか、デザインというか

わざと”e”にしてあります・

いいシャフトだからというわけではありませんw

そんな他人から見ればどうでもいいところに

ポイントを置くのもスリリングかなと思っています。

 

さぁ!一杯の珈琲でも飲んで、花金(←死語w)に向けて

刺激を感じて頑張りましょう!

 

ホームページはこちらから

公式FACEBOOKに”いいね!”を

オフィシャルInstagramです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です