感謝の気持ち!

連日のメダルラッシュでオリンピックも盛り上がっています。

私たちが感動するのは、そこまでに至った経緯を

何となく”きっと苦労したんだろうな~”と

慮るからなんでしょね。

で、特に今回のオリンピックで印象にあるのが

選手の皆さんがこぞって「おかげさまで」と

おっしゃっていることです。

”応援してくれる方がたの”

”チームのみんなの”

”サポートしてくれる人の”

『おかげでここまで来れました』と。

この”おかげさま”ですが、本来は神仏の縁から

きてるとか来てないとか。

この世の中では人は一人では成り立たず、

いつも誰かの”おあげさま”のなかで

暮らしているんだと。

なんかいい言葉ですね。

 

スリリングもまさにそのおかげさまの真っただ中です。

どこの馬の骨(笑)かわからない私たちのシャフトを

扱おうと思ってくださるショップ様や

ショップ様リストはこちら

ご購入いただいたユーザー様、

本当に”おかげさまです”。

ショップ様のブログやFacebookにも紹介いただくようにもなりました。

全部ではありませんがご紹介させてください。

「おかげさまで、ありがとうございます!」。

より一層気を引き締めて、皆様に喜んでいただける

製品作りとプロモーションをと

心に誓う次第です!

スリリングも、ショップ様とは

十分なコミュニケーションの中で

信頼を培ってまいりたいと考えています。

ですの、ユーザー様には

近くに取扱ショップがない等々の

ご不便をおかけしてしまうかもしれません。

これも”おかげさま”を大切にしていきたいひとつとして

ご容赦ください。

さあ!オリンピックももう少し。

思い切って応援して、週末はゴルフにいきましょう!

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です