バレンタインとアオサキの関係

ピョンチャンオリンピック、興奮しますね。

高梨選手も、高木選手も、

ギリギリのところからの今回のメダル。

すばらしい!

それを支えている周りのスタッフ、金メダル級です!

で、今日はバレンタインデー。

もう義理チョコはやめよう!なんて広告が話題になりましたが

スリリングのシャフトもデザインはチョコっぽいですw

HARUAKAのイメージデザイン

で、今週発売のAOSAKIも。

AOSAKI、集合!

ん???

ん?

まだ、AOSAKIはホームページでも紹介していませんでした!!!

はい、

今週の2月16日(金)、ハレて

スリリングシャフト第二弾として

AOZORANOSAKI NI-AOSAKI-

青空の先に。

その飛びは未だかつてない風景にあなたを導く。

をテーマにNEW SHAFT発売いたします。

こだわりのデザインはサクラダファミリアで有名な

建築家 アントニ・ガウディからInspire。

ガウディ作、グエル公園です
こちらはカサ・ミラ。

モザイク柄とカラーが印象的です。

AOSAKIもなかなか素敵なデザインでしょ?

私なんぞはiPhoneの待ち受けにしていますw

アプリが見にくいなんて声も(笑)

PRODUCTはというと、

つかまりと走り、振り抜きの良さで飛距離を高める、

つかまり系のシャフトに仕上がっています。

でも実際にスイングしてみると、先だけが走る今までに走り系とは

一味ちがう全体に走っている感のある仕上げになってます。

近々にホームページがアップされるので

チェックしてみてください。

そして、試打も随時ショップ様のもとに届いておりますので

その飛距離としなり感を是非、是非ご体感ください。

チョコのようなあま~いデザインと、

力強い性能。

2/14 チョコにちなんだAOSAKIのご紹介でした!

では。

日本、頑張れ!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です