試打会と季節の言葉。

北陸地方のみなさま

くれぐれもご無事でありますように!

関東地方の雪はようやく何事もなかったようになりました。

今日は、”初午”ということです。

京都・伏見稲荷神社に白鳥が舞い降り、そこに稲がなったのが

2月の初めの午の日なんだそうです。

稲がなったんで稲なり=稲荷なんだとか…。

世界で最も行きたい観光に選ばれたこともある京都・伏見稲荷神社

そんな季節を表す言葉、たくさんありますね。

「立春」、「啓蟄」、「大暑」、「秋分」、「八十八夜」などなど。

美しい国に住んでいます。

で、先週土曜日、「節分」の日。

スリリングとして初めてのゴルフ誌「EVEN」さん主催の

試打会に参加させていただきました。

スリリングブースです。
試打ヘッドはロマロさんとエポンさんです。

まだまだ認知の薄い私たちのシャフトを試打いただけるか

若干の不安がありましたが、それも杞憂に終わり

総勢50名程度の熱いゴルファーの方に試打いただきました。

もちろん他のメーカーにもたくさんの人が来てました。

フジクラさん
冠たるグラファイトデザインさん
日本シャフトさん

上手な方もいらっしゃいましたが、

ベトナムから出向で日本に来ているベトナムの方や

多くの女性、ジュニア、etc…。

みなさん、ゴルフが大好きです。

ここで、試打会のポイントをひとつ。

どうしても結果にばかりが気になるところですが、

①使用中のクラブとの違い。それが感じられるか?

②心地よい、振りやすいと感じるクラブ・シャフトか?

③デザインが好きか?(笑)

この辺をポイントに試打をされるといいのではないか、と

思っています。

新製品です。

そして今回は今月発売予定の新製品を持ち込みました!

詳細は後日!。

では、北陸の雪がやむことを願って。

 

スリリングのホームページはこちら

FACEBOOKファンページは

Instagramはここ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です