インパクトとLet it go!(シャフトフォーリングインジケーター最終回)

おはようございます。

寒い日が続きます。

私たちの会社のある埼玉は、先週の雪がまだ溶けません。

HARUKANAと雪w

そしてまた、今日の夜から雪が降る予報です。

雪国の方には申し訳ないのですが、もう、うんざりです。

そんな中、HARUKANAと近くの公園に散歩に行きました。

(↑変な人と思われてると思いますW)

ただ自然にはかないませんね。

Let It GO!

ありのままでいるしかないですね。

インパクトを強くがHARUKANAのテーマです。

 

HARUKANAのインパクトも”あるがまま”です。

インパクトまでの一連のスイング。

そこで迎えるインパクトは力づよく、

しっかりとボールを押し込みます。

どうことかと言いますと、

当たり負けしない、

ブレずにインパクトする、

ということです。

先端分に配置したボロンがその役割を担います。

 

その強さから、オフヒットにもその威力を発揮します。

スイートスポットからづれた時も、大きなロスは防げるはずです。

 

HARUKANAのテーマは飛距離です。

(スリリングの今年のテーマも飛距離です)

それを実現するのが、最終的にはそのぶ厚い、押し込むインパクトです。

テークバック、切り返し、ダウンスイングまでに

捕まる。

走る。

シャフトに仕上げて、

インパクトでは力強くパワーを伝える。

HARUKANAはそのようなシャフトです。

あるがままのスイングで、飛距離UPしていきましょう!

では今日も一日がんばりましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です