HARUKANAのダウンスイング

あ!

ッという間に、もう1月が終わりですね。

2018年も1/12が過ぎ去ろうとしています。

イラストレーター野村タケオさんのカレンダー素敵ですよ!

光陰矢の如しです。

あ!

そういえば、今週の土曜日、

東京・ロッテ葛西ゴルフでゴルフ雑誌「EVEN」さんの

試打企画に参加させていただきます!

2/3です。

スリリングとして初めての試打会で

2月発売予定のシャフトも持参しようと思っています。

並みいる大手メーカーさんの中なので緊張しますw

初めてのおつかいならぬ、初めての試打会。

是非、ご参加くださいね。

 

さてゴルフスイングで

あ!

ッという間といえば、ダウンスイングですね。

シャフトフィーリングインジケーター2回目は

そのダウンスイングです。

一番の肝ですね!

あ!ッという間なのに一番大切なダウンスイング。

一番大切なのになかなか思うようにいかないダウンスイング。

私的にはそんな感じです。

さてHARUKANAですが、

「反応は敏感で、ヘッドの動き出しとともに、走りを感じる」と

あります。

つまりテークバックが完了し、切り替えしからは

シャフトに任せておけば走り感のともなった

スイングを可能にするシャフトということです。

剛性分布の際にもご説明しましたが、中間部から先端部にかけて

比較的傾斜のある剛性ですので、一気にヘッドを走らせようという

動きをします。

ですので捕まります。

写真のスキルはご容赦くださいw

高弾性とシートの組み合わせがなせる業です。

飛距離を生むための設計にしています。

是非、ショップ様でご体感ください!

あ!

今度の試打会でもw

では今週も頑張りましょう!

次回は、インパクトです。

スリリングのホームページはこちら

FACEBOOKファンページはこちら

Instagramはここ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です