シャフトフィーリングインジケーター

記録的な寒さが続いていますΣ(・□・;)

インフルエンザも大流行に兆し(´;ω;`)ウッ…

身体には十分気を付けて寒さ、乗り切りましょう!

そんな中、こんな展示会に行ってきました。

講演やら販促品やら勉強してきました。

この展示会☝はビジネス向けですが、

ジャパンゴルフフェアはビジネス関係者も、一般の方々も

いろんな人が楽しめるゴルフフェアが

今年も3月開催です。

当社はまだ参加できませんが。

この展示会という催し、どの業界でも

新しいサービスや商品、提案などをいち早く紹介する場です。

有名なところでは、モーターショーやゲームショーがありますね。

新しい試みはいつも説明が大切です。

という流れで、前回お知らせした当社が進めている新しい試み、

”スイングのフィーリングで飛びがわかる、魅力が伝わる”の

シャフトフィーリングインジケーター(Shaft Feeling Indicator=SFI)を使って

HARUKANAの性能を説明します。

まず、TAKE BACKから

TAKE BACK

テークバックは、意外とシャフトのフィーリングを感じるポイントになります。

HARUKANAは飛距離を追及するモデルですので、手元のレスポンスはいいタイプです。

「プレーヤーの意思をヘッドに伝えます」イコール

意識してクラブを動かそうという気持ちがなくてもスムーズに
始動させることが可能ということです。

ティーグランドに立った時、一連のルーティーンの中にテークバックがある。

ということは、そうです!

あなたとクラブが一体化!です。

こうなればすごい結果は目に見えてくるのではないでしょうか?

もちろんすべての人にというわけにはいかないかも知れませんが

そんなことを思い作りました!

是非、一度お近くのショップ様でご体感ください!

取扱ショップ様はこちら

(試打スペック、有無等は角ショップ様にお問い合わせください)

では、よい週末を!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です