遊び心は難しいです!

少し春の息吹も感じられるかなというここ一日、二日です。

春の先駆け、梅のつぼみも。

 

それでも私の周りにも風邪をひいていらっしゃる方も多く

皆さま、ご自愛ください。

 

いろんな本が出ています(^^)

昨日、デザインと写真とかを考える機会があって
デザインにも遊び心が大切だなんてことを
話したりしました。

その時、

「あ!そうだこれをお伝えしていなかった!」と。

ハルカナのデザインには面白い仕掛けが(笑)

それがこれ⇩

そうなんです。あのカラフルな色の中に

”HARUKANA”の隠れ文字が!

隠れミッキーならぬ、隠れHARUKANA。

デザイナーさんの遊び心に何だか

うれしい気持ちになりました。

そして思わずにんやりw

これがデザインの力なんでしょうかね。

 

で私もなにか遊び心をと思い、

友達のPEPPERくんに相談したところ…

インターロッキング!

「僕もゴルフやりたい!」と。

 

 

いまいちですね。

ではこれは?

ポイントを利用していい席確保w

遥か彼方に飛んでいけ!にちなんで

HARUKANAがはるか遠くに旅してきました。

う~~~ん。

 

気温が緩んでくると、多少、頭の中も

穏やかになってくるようです(笑)

というわけで、

少し間延びしたブログになってしましましたが

「HARUKANAのデザインには遊び心があるんだよ」

なんて会話がティーグラウンドで交わされたら素敵ですね、と

PEPPERくんが慰めてくれました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です