三浦技研さんフィッティングスタジオ正式オープン!

またまた大寒波襲来です。
今年は寒い日が多いですが皆さんは風邪などひいてませんか?

寒い日が続きますが、今日は一日私たちにとっては熱い日でした。

そうなんです私たちが大変お世話になっていて、

なおかつご協力させていただている三浦技研さんの

フィッティングスタジオ正式オープンの

メディア発表会でした。

FITTING STUDIO TOKYO

☝三浦技研さんのHPはこちら。

寒い中ですが、三浦技研さん側からは、社長はもちろんのこと、

三浦信栄社長が熱くこれからの三浦技研を語られていました。

“GOD HAND神の手”と呼ばれる三浦会長、

会長が登壇するとシャッターが一斉に!レジェンドです。

その意思を正当に受け継ぐ専務が、

そして主力ゴルフメディアの方々が

ここ、越谷にご参集いただきました。

お越しいただきましたメディアの皆様、ありがとうございました!

 

 

歴史だけじゃない、なにかわからない、

言葉には表せない空気がブランドを作るんですね。

それを痛感した熱い日でした。

もしかしたら“鉄は熱いうちに打て!”が

身体の奥底からメラメラと醸し出されているのかもしれませんね。

そして印象的だったのは、三浦会長がおっしゃっていた

”いままで人がモノつくりをしていた。

これからはこういうコンピューターを使うことも必要なのだ”

という柔軟な姿勢と

”それでも最後は人”という信念。

モノつくりの原点を勉強させていただきました。

様々なシステムや計測器を使用してのフィッティングです。

少しでもそんな三浦技研さんのような

ブランドになれるよう頑張ります!

では、みなさん、

ゆっくりお風呂でも入って、

身体も暖かくしてお休みください。

スリリングのホームページはこちらから

スリリングのFACEBOOKページへ

スリリングのInstagramへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です