なべ焼きとシャフトの関係

 

寒い日には鍋焼きうどんに限ります。

ホッとひと心地つきますね。

あ!

あけましておめでとうございます。

今年もスリリングをよろしくお願いいたします!

青空と枯れた芝、HARUKANAとボールと。

 

 

これを早く言わなくてはいけません、親しき中にも礼儀あり、すいません。

みなさんはどんな年末年始をお迎えでしたか?

かくいう筆者は年末から年始にかけて風邪を引いてしまい

ずーと寝込んでおり”とほほほ”といった感じでした。

そして今日から仕事始め。あまりにも寒いので、なべ焼きへ。

といった流れでブログ開始でしたw

 

なべ焼き食べながら考えました。

なべ焼きで一番のメインはなんだろう?

やはり「エビの天ぷら?」

「たまごじゃない?」

「うどんでしょ!」

「いや、案外わき役のかまぼこだったりして」

なんて、考えました。

いろいろな楽しみがなべ焼きにはあるんですね。

で。無理やりってわけじゃないんです。

私たちスリリングの発信するシャフトたちも

そんなゴルフのたくさんの楽しみ方を提供できるように

頑張っていきます。

プレーイング4だって、楽しみにできるようになれば

すごくないですか?

デザインの軌道がどう見えるか!

なんて考えながらのゴルフも楽しそうじゃありませんか?

当たり前ですが、

いいショット。

いいスコア。

友達との語らい。

競技という名の緊張。

これらもゴルフの最大の楽しみです。

多様性の中のゴルフ。

ゴルフは楽し。

今年もとにかく、いろいろな楽しみ方の提案を

スリリングなりに考えて提案していきたいと思います!

ぜひ、お付き合いください。

きっと今年の暑い日。

「冷やし中華とシャフトの関係」なんて

タイトルでブログを書いているような気がしますw

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です