色々。シャフト。

素敵なクリスマス、過ごせましたか?

北の地では、爆弾低気圧来襲でそれどころではなかったところもあったようです。

穏やかに暮らせてゴルフができる、幸せなことなんですね。

ということを教えてくれるのもクリスマスなのかもしれません。

 

突然ですが、この写真。

来年以降になりますが

HARUKANAのカラーバージョンも

始めていきたいと考えています。

詳細は決まり次第、ホームページやSNS、ショップ様から

ご連絡させていただきます。

 

色のバリエーションがあるということは

どの世界にもありますよね。

ふと考えるだけでも車に洋服、

今、私の上にあるiPHONEも購入するとき

「お色はどれにします?」と聞かれました。

そもそも色って何でしょうか?

物理的には、光と物質の相対関係からきて

それを眼が認識して?????

私たちが認識する色と、蝶々が認識する色では

全く違うとも聞いたことがあります。

でも同じ花を見て魅力を感じるのは一緒なのですから

色と不思議なものです。

出典:wikipedhiaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/色#/media/File:Colored_pencils_chevre.jpg

とはいえ、色にも好みがあります。

赤が好きな人もいれば、みどりの人も

橙が好きな人もいる。

そこが一番大切なんですよね、きっと。

それが個性につながって多様性に続いていく。

たかがゴルフシャフトですが、されどゴルフシャフト。

性能以外にも、文字通り、”色々”な楽しみを提供できれば

いいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です