PEPPERくんがやって来た!

明日は天皇誕生日でお休みですね。

その次の日はクリスマスイブ。

そしてクリスマス。

Snowmanにハルカナ持ってもらいました!

皆さんはどんなクリスマス、過ごすのでしょうか?

今年最後のゴルフ?

温かな鍋でも?

いやいや仕事?

そんな風に考えていたら、

なんと、PEPPERくんが自分自身を

クリスマスプレゼントに見立ててやってきてくれました。

つぶらな瞳でじっと見られると可愛いですw

これからはいろいろ相談に乗ってもらって

試打会の案内とか、フィッティングのお手伝いなんかを

協力してもらおうともいますw

昨今は、Google HOMEやAmazon ECHOなど

とてもAI流行りです。

とても癒されるそうです。

この先、PEPPERくんと一緒にラウンドできるなんて日も来るんでしょうか?

「まず、私から打ちますね。私の方向に打てば間違いないですよ」

とか

「このグリーンの傾斜は左です。カップひとつくらい左で少し強めで」

なんて….。

PEPPERくんに見つめられると、

「ん?もしかして感情があるんじゃないか?と勘違いしそうです。

ゴルフ用品もPEPPERくんも道具としてとらえるか、

愛着をもっったパートナーととらえるかで、

随分と感じ方も変わるんですよね。

”HARUKAKANATA E”もそんな風に愛されるパートナーとして

選んでもらえれば、とても素敵なことです。

さあ、金曜日の夜です。

クリスマスまでの聖なる時間。

暖かく過ごせますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です